ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

















にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ



ユニフレーム特集

SOTO特集

スノーピーク特集

coleman特集

キャンプのオススメお買い得セット

ブログランキング・にほんブログ村へ



Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2015年02月20日

SPのカタログ。

こんにちわぁ♪

ちょっとだけお湯を沸かす時は、
鍋よりもフライパンの方が早いかもなぁ・・・。

あ、key-minoです♪
どうでもいい独り言から入ってしまいました。


スノボのネタの割合いが多くなってきたので、
今回は小ネタながらもキャンプっぽいネタを♪
SPのカタログ。



興味のある方はポチポチっとお願いしますね♪
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ




奥様が借りてきたのか貰ってきたのか、
こんなのが家にありました。
SPのカタログ。

今さらですけどSPのカタログです。
はっきり言って今の私には目の毒ですね。(笑)



みなさんのブログ読んでても何かと欲しくなるのに、
こんなの見ると我慢の泉が溢れてしまう。(笑)

大型幕、いいですよねぇ。









まぁ買いませんけどね。
っていうかどれも買えません。(笑)



へぇ。
こんなセレブリチーなのもあるんですねぇ♪




お値段にビツクリです。(笑)




とまぁ、いろんな商品が載ってるなか、
この二つが気になりました。










我が家にはガビングスタンドがあるので、
ゴミ箱は間に合っていますが、
ガビングキューブなら他の用途にも使えそう♪


ピッツはトングよりも先が細いので、
焼き焼きする時にいろいろつまむのに便利そう。
収納時も嵩張らないんじゃないでしょうか。
何よりも私でも買えそうなお値段設定が素敵♪



っていう独り言みたいなどうでもいいお話でした♪



おしまい♪



<経験者のブログには役立つ情報が満載です♪>
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ











同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事画像
送別会でいただいたありがたいプレゼントのお話。
寝袋を干してみた。
一人BBQのススメ?
実は、ラナがちょこっと壊れていたっていう話。
ステンレスダッチオーブンが焦げ付いた話・・・。
点検という名の火遊び。
同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事
 送別会でいただいたありがたいプレゼントのお話。 (2015-07-14 21:06)
 寝袋を干してみた。 (2015-04-19 09:13)
 一人BBQのススメ? (2015-03-26 12:08)
 実は、ラナがちょこっと壊れていたっていう話。 (2015-03-05 12:40)
 ステンレスダッチオーブンが焦げ付いた話・・・。 (2014-12-24 22:38)
 点検という名の火遊び。 (2014-11-15 11:22)

この記事へのコメント
雪印さん
ハマったら怖いで~♪(笑)
Posted by 鹿クッキー at 2015年02月20日 13:18
各種新色になるんですよねぇ。

で、どの幕いくんですか?(笑)
Posted by nao@nao@ at 2015年02月20日 18:45
こんばんは〜

いい機会じゃないですか
赤紙まだ時間はあるし、上場謝恩でポイント2倍
10マソでなんか貰えるじゃないですか

欲しい時が旬ですよ(笑
Posted by kazuura at 2015年02月20日 19:49
こんばんは〜

最近、ピーカーになってますw

ガビングキューブ使ってますが、ゴミ箱以外にも

使えそうですよ。

ソル良いですよね〜

人と被らない点で悩みましたが、高すぎ!

あっさりと諦めることが出来ました!
Posted by スミッキースミッキー at 2015年02月20日 21:13
こんばんは~。

ガビングキューブ・・・・うちはお菓子とカップ麺入れに使っています!♪

なかなか良いですよ!(^^)


ピッツはまだ料理時に使ってません。(汗)

ちなみにミトンもイイ感じですよ。


小物はすぐ買っちゃうTORI PAPAです。(^^;
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2015年02月20日 22:08
こんばんは(^_^)

ガビングキューブ、キャンパルで見ましたが、
ダンナが珍しく『これいいやん!』って言っていました

「ゴミ箱やで」って教えてあげたら
黙って棚に戻していましたw

でも他にいろいろ使えそうですよね(^^)
Posted by tak-kunかーちゃんtak-kunかーちゃん at 2015年02月20日 23:01
私は、自分のこと、かなりのスノーピーカーだと思っていたのだけど、笑

気がついたら、テントも、リビング幕も両方、小川キャンパルに
落ち着いてしまいました。汗

やっぱねえ、スノーピークの幕は女子が1人で張るの
大変なんよね!ってか無理なんよね!怒   笑

なので、幕は、小川がいいんじゃない~~笑
Posted by ピノこピノこ at 2015年02月21日 19:10
◆鹿クッキーさん

コメントありがとうございます。

SPの小物はちょいちょい持ってますけど、
まだハマるほどでもないですし、
ハマれる資金力もないのでたぶん大丈夫です。(笑)
Posted by key-minokey-mino at 2015年02月21日 23:15
◆nao@さん

コメントありがとうございます。

我が家のレジャー予算はほとんどが
スノボに注ぎ込まれているので、
キャンプ道具、しかも大型幕には手を出せません。(笑)

買った妄想でもしてみます。(笑)
Posted by key-minokey-mino at 2015年02月21日 23:17
◆kazuuraさん

コメントありがとうございます。

「買いたい時が買い替え時ぃ!」
って家電芸人のチュートリアル徳井が言ってましたね♪

諭吉さん10人、どこかから訪ねてきてくれないでしょうか。(笑)
Posted by key-minokey-mino at 2015年02月21日 23:20
◆スミッキーさん

コメントありがとうございます。

ソルならお値段的にも被ることは少なそうですね。(笑)

やっぱりお値段見合いの価値というか、
機能や性能があるんですかね。

一度、実物見てみたいです♪
もちろん買えませんけど。(笑)
Posted by key-minokey-mino at 2015年02月21日 23:22
◆TORI PAPAさん

コメントありがとうございます。

やっぱりTORI PAPAさん!
キューブもピッツも既にGET済みなんですね♪

もしかしてソルも既に持っているのでは?(笑)
Posted by key-minokey-mino at 2015年02月21日 23:25
◆tak-kunかーちゃんさん

コメントありがとうございます。

大阪キャンパルにも置いてあったんですね♪
久しく行ってないです。
行くと危ないので。(笑)

キューブはゴミ箱以外にも色々使えそうろ思って
今回気になった商品として取り上げてみました。

もしかしたらダンナさん、
斬新な使用方法をイメージされていたかも。(笑)
Posted by key-minokey-mino at 2015年02月21日 23:31
◆ピノこさん

コメントありがとうございます。

SP幕、冬キャンで活躍するイメージがありますね♪

他の幕を使ったことがないのですが、
小川の幕っていいんですかね?
小川だとロッジシェルターが欲しいですねぇ♪

っていうか、購入を検討している記事ではありませんよ。(汗)
今のうちには買えない買えない。(笑)
Posted by key-minokey-mino at 2015年02月21日 23:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
SPのカタログ。
    コメント(14)