ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

















にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ



ユニフレーム特集

SOTO特集

スノーピーク特集

coleman特集

キャンプのオススメお買い得セット

ブログランキング・にほんブログ村へ



Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2015年07月14日

送別会でいただいたありがたいプレゼントのお話。

こんばんわ♪

台風の行方が気になる今日この頃、
key-minoは出撃予定でごございます。
四国で川遊びの予定でしたが、
予報では台風が通過した後なので川遊びは期待できないから、
ご一緒するD家のご主人と代替え案の検討中です。

台風次第ではありますが、
出撃する気はマンマンです♪



さて今回は送別会でいただいた有難いプレゼントのお話です♪
送別会でいただいたありがたいプレゼントのお話。



興味のある方はポチポチっとお願いします♪
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ



え?
なごみ村のレポはって?
それはそのぉ・・・
またそのうち。(笑)



さっそくですが、
プレゼントの中身はコチラ!!!
送別会でいただいたありがたいプレゼントのお話。

イワタニプリムス ライテックトレックケトル&パン♪
こういうの、欲しかったんですよね~♪



キャンプ(アウトドア)が好きっていうのは伝えてあったんですが、
後輩たちが迷いに迷って選んでくれたみたいです。
「もし持ってたらどうしよう・・・。」
っていう不安もあったみたいですが、
私、まだ持ってませんでした♪
しっかり考えてくれたプレゼント、
しかも欲しかった物なので、めっちゃ嬉しいです♪

プレゼントしてくれた皆様、
本当にありがとうございます!!!



中身はこんな感じ。
送別会でいただいたありがたいプレゼントのお話。



内側は焦げ防止のためのノンスティック加工っていうのが施されているみたいです。
送別会でいただいたありがたいプレゼントのお話。



付属のケースに入れるとこんな感じ。
送別会でいただいたありがたいプレゼントのお話。



ケースの反面はメッシュになっています。
送別会でいただいたありがたいプレゼントのお話。



シングルバーナーのお供にはいつも
ユニフレームの山ケトル900を使用していましたが、
今後はコイツがお供してくれることでしょう♪



以上、ありがたいプレゼントのお話でした。



おしまい♪





<経験者のブログには役立つ情報が満載です♪>
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ











同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事画像
寝袋を干してみた。
一人BBQのススメ?
実は、ラナがちょこっと壊れていたっていう話。
SPのカタログ。
ステンレスダッチオーブンが焦げ付いた話・・・。
点検という名の火遊び。
同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事
 寝袋を干してみた。 (2015-04-19 09:13)
 一人BBQのススメ? (2015-03-26 12:08)
 実は、ラナがちょこっと壊れていたっていう話。 (2015-03-05 12:40)
 SPのカタログ。 (2015-02-20 12:13)
 ステンレスダッチオーブンが焦げ付いた話・・・。 (2014-12-24 22:38)
 点検という名の火遊び。 (2014-11-15 11:22)

この記事へのコメント
こんばんは(^^)

ご自身の異動でしたか!
でも遠くじゃなくて良かったですね。

送別の贈り物もイケてますね〜(^^)
ナイスな後輩さん、ソロ用ですか!?
Posted by RIN太郎RIN太郎 at 2015年07月14日 23:13
こんばんは(^ ^)

これ、ケトルになるんですね?
お湯を沸かせるやつですよね!?
フライパンの方が蓋になるんでしょうか?
無知でスミマセン(^^;;

欲しかったものがプレゼントされるなんて、感激ですね(*´∀`*) 
ナイス後輩です!
Posted by komayoakomayoa at 2015年07月15日 20:17
◆RIN太郎さん

コメントありがとうございます。

自身の異動でした。
ちょっとだけ通勤時間が短くなりました♪

本当にありがたいプレゼントでした。
もしソロキャンに行く機会があったら
絶対に持っていくと思います♪
Posted by key-minokey-mino at 2015年07月15日 21:11
◆komayoaさん

コメントありがとうございます。

お鍋とミニフライパンっていう感じですかね。
お湯を沸かしてボイルしてみたり
ラーメン食べてみたりという感じでしょうか。
キャンプよりも登山とかで使わることが多いと思います。

ほんとナイスな後輩達です♪
Posted by key-minokey-mino at 2015年07月15日 21:13
こんばんは(^^)

やさしい先輩思いの後輩さん達ですね。
きっと楽しい職場なんでしょうね。

プレゼント、シンプルでカッコいいです。
使うの楽しみですね♪
Posted by こたつむりこたつむり at 2015年07月15日 22:35
こんにちは! 四国で川遊びの予定だったの~!

毎年夏はほんとに台風が突然来るから、予定がだめになることが

多いですね!

またぜひ、四国に遊びに来てください•╰(*´︶`*)╯

後輩さんのプレゼント!

思いがけないアウトドアのプレゼントって嬉しいですよね~

私もこの前職場で、誕生日に同じ感じのもの貰って!

凄い嬉しかったです☆
Posted by ピノこピノこ at 2015年07月16日 18:22
こんばんは〜

いいもの頂きましたね
山でも使えますやん
バーナー、その中に入るの、必要ですよ
さっき好日山荘覗いたら、その組み合わせを勧められてました(笑

我が家も川なんですよね
川から場内に支流を引き込んでるようなんで、川では楽しめないかなぁ
Posted by kazuura at 2015年07月16日 19:08
◆こたつむりさん

コメントありがとうございます。

ほんとできた後輩たちです♪

ほんとは登山とかで使ったらいいと思うんですけど、
キャンプ道具の中に忍ばせておいて
いつでも使えるようにしておきたいと思います♪
Posted by key-minokey-mino at 2015年07月16日 20:51
◆ピノこさん

コメントありがとうございます。

当初の予報よりも早く過ぎ去ってくれそうなので、
現在は出撃方向で話は進んでいます。

霧の森に行こうと思ってたんですけど、
川遊びは期待できないですね・・・。
大福は買って買える予定です♪

ちなみに川遊びって言っても、
ピノこさんとこみたいな本格的なやつじゃなくて、
一般的なやつですよ。(笑)
Posted by key-minokey-mino at 2015年07月16日 20:54
◆kazuuraさん

コメントありがとうございます。

得意の低山登山で活躍してくれそうです♪

> バーナー、その中に入るの、必要ですよ。

そのネタ、仕込み中ですやん。(笑)

今回の台風、全体的に雨量も多そうなので、
過ぎた後の川遊びはあんまり期待できないですね。

水難事故には気をつけましょう!
良い連休を♪
Posted by key-minokey-mino at 2015年07月16日 20:58
こんばんは♩
送別会で、こんなに素敵なアイテムが
もらえるなんで、大事に使わないと
ですね(#^.^#)
送った方も喜んでもらえてきっと嬉し
いと思います♩
Posted by しゃあしゃあ at 2015年07月16日 21:42
◆しゃあさん

コメントありがとうございます。

こんなありがたいものもらっちゃったら、
ほんとに大事につかっていかないといけませんよね♪

後輩達も嬉しく思ってくれてますかね?
それならなおありがたいです♪
Posted by key-minokey-mino at 2015年07月17日 22:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
送別会でいただいたありがたいプレゼントのお話。
    コメント(12)