ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

















にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ



ユニフレーム特集

SOTO特集

スノーピーク特集

coleman特集

キャンプのオススメお買い得セット

ブログランキング・にほんブログ村へ



Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2014年10月28日

出張 in 金沢。

こんにちわ♪

次の三連休も用事があって出撃できないkey-minoです。
このままだとランタンの使い方も忘れてしまいそう・・・。(笑)



朝イチから仕事で、昨晩から金沢に来ております。
出張 in 金沢。
写真はお土産に買ったあんころ餅。



もう用事が済んだのでこれから大阪に帰ります。



出張であちこち行けるのはいいのですが、
けっこう疲れが溜まりますし、
事務所での仕事も溜まりますよね・・・。



出張シリーズはこれでしばらくおあずけです。
たぶん・・・。



にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ









同じカテゴリー(その他)の記事画像
野球のグローブ。
富士山麓に長渕剛。
スポオソさんのセールでお買い物。
てるてる熊ちゃん!?
赤い誘惑。
ハッピーハロウィン♪
同じカテゴリー(その他)の記事
 野球のグローブ。 (2015-06-13 12:11)
 富士山麓に長渕剛。 (2015-06-09 12:17)
 スポオソさんのセールでお買い物。 (2015-06-07 17:53)
 てるてる熊ちゃん!? (2015-04-23 12:32)
 赤い誘惑。 (2015-01-28 12:04)
 ハッピーハロウィン♪ (2014-10-31 21:30)

この記事へのコメント
こんばんは。

出張多いですね(^_^;)

ウチは連休に設楽オートキャンプ場の

ログキャビンです。

キャンプレポ楽しみにしてます*\(^o^)/*
Posted by すみかパパすみかパパ at 2014年10月28日 18:13
こんばんは。
出張お疲れ様でした。
たしかに出張自体はいろいろリフレッシュできますが、移動ばかりで現地でゆっくりできる時間がないと疲れますね。

私も今回は酒場放浪する時間がありませんでした。
無理やり名古屋の好日山荘を2店舗廻りましたが。
キャンプ場でのんびりしたいものですね。
新投入ギアのレポを楽しみにしています。
Posted by ごっしぃごっしぃ at 2014年10月28日 20:22
こんばんは〜

出張、お疲れ様でした!
西に東にと大変ですね
単独ではないのかな?

私はソロか、他部署の方と一緒が多いので、移動中は完ソロ、帰りは爆睡してますよ(笑

優待券は使いますよね
Posted by kazuura at 2014年10月28日 21:18
◆すみかパパさん

コメントあrがとうございます。

普段はそれほど出張は無いのですが、
今年は出張が多いうえに、
なんか時期が集中してしまって。

ログキャビン、いいですね♪
テント泊を始めてからは、
キャビンとかコテージ等に泊まったことないので
羨ましいです。

楽しんできてくださいね♪
Posted by key-minokey-mino at 2014年10月28日 22:58
◆ごっしぃさん

コメントありがとうございます。

電車に乗ってるだけのように思えますが、
移動がけっこう疲れますよね・・・。

出張先でもアウトドア店に行かれるところが凄いですね♪
Posted by key-minokey-mino at 2014年10月28日 23:01
◆kazuuraさん

コメントありがとうございます。

最近はどの出張も同じチームの人と一緒なので、
あんまり自由は効きませんでしたが、
一緒に美味しいものを食べられたりしたので良かったです♪

優待券って当選してたやつですか?
あれを11月後半の三連休に使えたらなぁと思いつつも、
まだ連絡すらしていません。(笑)
使えなかったらどうしよう・・・。
Posted by key-minokey-mino at 2014年10月28日 23:04
こんばんは~。

金沢出張でしたかぁ!(^^)

近江町市場・・・・行きました?

久しぶりに新鮮な海の幸、食べたいなぁー!


あっ、出張でしたね。(^^;

すみません。。。。(汗)
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2014年10月30日 04:45
◆TORI PAPAさん

コメントありがとうございます。

近江町市場は行ってないです・・・。
今ググってみましたが、楽しげなところですね♪

帰る前のお昼ご飯に
現地の人が金沢まいもん寿司に連れて行ってくれました。
回転寿司ですが、美味しかったですよ♪
Posted by key-minokey-mino at 2014年10月30日 22:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
出張 in 金沢。
    コメント(8)