ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

















にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ



ユニフレーム特集

SOTO特集

スノーピーク特集

coleman特集

キャンプのオススメお買い得セット

ブログランキング・にほんブログ村へ



Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2015年06月07日

スポオソさんのセールでお買い物。

みなさんこんにちわぁ♪

今日は1号の希望で近所の少年野球チームの
体験入部に行っていました。
午前だけのつもりでおりましたが、
1号の希望でまる1日コースとなり、
ついさっき帰ってきました。

私はただただ見ていただけですが、
なんか疲れました・・・。

1号、少年野球チームにはいるのでしょうか!?




今回はスポオソさんのセールに行ってきたお話です♪
スポオソさんのセールでお買い物。



興味のある方はポチポチっとお願いします♪
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ



もう2週間くらい前の話ですが、
赤紙に誘われて行ってきました。(笑)

セールの時はよくりんくう泉南店まで足を運ぶのですが、
今回は少し近めのコムボックス光明池店。
スポオソさんのセールでお買い物。

スノーピーク製品はほんの少ししか置いてませんでしたが、
キャンプ用品はそれなりに置いていた感じがしました。



今回のメインはコレ♪
スポオソさんのセールでお買い物。

ラングスジャパン リップスティックデラックスミニ♪



2台目。(笑)
スポオソさんのセールでお買い物。

1号が乗れるようになってからは
ケンカばっかりで・・・。
ついに2台目買うことにしました。

うまく近所の子供達ともカブらない色をGETできましたよ♪









どさくさに紛れて、
私と2号もちょっとしたものをGET♪
スポオソさんのセールでお買い物。



2号はコレ。
スポオソさんのセールでお買い物。

ハピモミフローズンメーカー♪

これ自体を凍らしておいて、
冷えたジュースを入れてモミモミすると
フローズンができるらしいです♪

既に何度が実践しているみたいですが、
私、まだ見せてもらったことありません。(笑)








私はコレ♪
スポオソさんのセールでお買い物。

今さらながら、
サーモスの保冷缶ホルダー♪



ドリンクの温度だけでなく、
ハッピーの温度も保ってくれるみたい♪
スポオソさんのセールでお買い物。

ハッピーの温度って・・・、
何!?(笑)



350ml缶、500ml缶と比較するとこんな感じ。
スポオソさんのセールでお買い物。



350ml缶をセットしてみました。
スポオソさんのセールでお買い物。



500ml缶をセットしてみました。
スポオソさんのセールでお買い物。

缶自体が凹んでいるのはご愛嬌。(笑)



実際に使ってみましたが、
装着した時の重みに慣れていないので、
空っぽなのにまだ入っているかと思ってしまいます。(笑)

ぬるくなりにくいのはなんとなく感じ取れました♪



ドリンクの温度(ハッピーの温度)を保つだけでなく、
誰の飲みかけかもわかり易くなるという噂です♪



今後のキャンプレポの乾杯シーンで
どしどし出演してもらおうと思います♪






おしまい♪




<経験者のブログには役立つ情報が満載です♪>
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ











同じカテゴリー(その他)の記事画像
野球のグローブ。
富士山麓に長渕剛。
てるてる熊ちゃん!?
赤い誘惑。
ハッピーハロウィン♪
出張 in 金沢。
同じカテゴリー(その他)の記事
 野球のグローブ。 (2015-06-13 12:11)
 富士山麓に長渕剛。 (2015-06-09 12:17)
 てるてる熊ちゃん!? (2015-04-23 12:32)
 赤い誘惑。 (2015-01-28 12:04)
 ハッピーハロウィン♪ (2014-10-31 21:30)
 出張 in 金沢。 (2014-10-28 14:04)

この記事へのコメント
こんばんは。
フローズンメーカー、今朝シューイチでやってました。割といい値段しますが、気になるアイテムです!
ビールや、チューハイをフローズンにして飲んでみたいなぁ(^^;;
Posted by くめっちくめっち at 2015年06月07日 22:47
◆くめっちさん

コメントありがとうございます。

なるほど!
チューハイやカクテルをフローズンにしたら
美味しそうですね!

今度チャレンジしてみて、
枯渇しかけているブログのネタにしようと思います。(笑)

ナイスアイデア、ありがとうございます!
Posted by key-minokey-mino at 2015年06月08日 21:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スポオソさんのセールでお買い物。
    コメント(2)