ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

















にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ



ユニフレーム特集

SOTO特集

スノーピーク特集

coleman特集

キャンプのオススメお買い得セット

ブログランキング・にほんブログ村へ



Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2015年02月08日

赤い誘惑に誘われて・・・。

こんにちわぁ。

昨日見た天気予報によると、
月曜日の冷え込みがキツいみたいですよ。
外出する時は暖かい格好で出掛けましょうね♪



先週の日曜日、赤紙に誘われてついつい行ってしまいました・・・。
赤い誘惑に誘われて・・・。



たいしたネタではありませんが、
興味のある方はポチポチっとお願いしますね♪
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ




我慢我慢とか言うてますけど、
こんなん届いたらとりあえず行っちゃいますよね~♪
赤い誘惑に誘われて・・・。



りんくうイオン店(?)まで行ったんですけど、
キャンプ用品のコーナーが縮小されて、
スキー・スノボ用品が置かれていましたよ。



で、行ったら買っちゃいますよね~。
赤い誘惑に誘われて・・・。



さらにオンラインショップでも。(笑)
赤い誘惑に誘われて・・・。



今回のメインはこれ。
赤い誘惑に誘われて・・・。

子供たちのヘルメット。
2号はゴーグルも。
予告通り今回はキャンプ道具は無しでした。



とかなんとか言いながら、
セール期間はまだ続くのでまた行ってしまったり。(笑)










<経験者のブログには役立つ情報が満載です♪>
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ










同じカテゴリー(スノーボード)の記事画像
スノボブーツの珍事件。
2015年3月8日 斑尾高原スキー場。
2015年3月7日 斑尾高原スキー場。
斑尾高原スキー場 なう。(2日目)
斑尾高原スキー場 なう。
2015年2月21日 しらおスキー場。
同じカテゴリー(スノーボード)の記事
 スノボブーツの珍事件。 (2015-03-18 12:31)
 2015年3月8日 斑尾高原スキー場。 (2015-03-16 12:03)
 2015年3月7日 斑尾高原スキー場。 (2015-03-14 11:58)
 斑尾高原スキー場 なう。(2日目) (2015-03-08 13:30)
 斑尾高原スキー場 なう。 (2015-03-07 12:54)
 2015年2月21日 しらおスキー場。 (2015-02-26 12:13)

この記事へのコメント
こんばんは〜

2月は逃げる、ですからねぇ(笑
私も今日、息子の服を買いにイオンに行きましたが、目の前に見えるスポオソには、、、、~_~;
Posted by kazuura at 2015年02月08日 21:05
◆kazuuraさん

コメントありがとうございます。

諭吉が逃げていきますね~。(笑)

先日AQUAさんで散財されてたみたいですが、
今回はスポオソに入るの我慢できました?(笑)
Posted by key-minokey-mino at 2015年02月08日 23:31
私も昨日イオンに行きましたが、奥様に念押しで「スポオソには用はないよね!」と言われました(笑)
行ったら行ったで物欲がワサワサと出てきますからね(笑)
まだ赤紙期間は半月ありますよ~♪
Posted by rabajirabaji at 2015年02月09日 22:00
◆rabajiさん

コメントありがとうございます。

物欲は和泉のように湧き出てきますよね。(笑)

奥さんも行ったら欲しくなってしまうので、
一緒に我慢しようねっていうことなんでしょうね♪

赤い誘惑はまだ半月ありますが、
先立つものがないのでたぶん買わずに済みそうです。(笑)
Posted by key-minokey-mino at 2015年02月09日 23:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
赤い誘惑に誘われて・・・。
    コメント(4)