ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

















にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ



ユニフレーム特集

SOTO特集

スノーピーク特集

coleman特集

キャンプのオススメお買い得セット

ブログランキング・にほんブログ村へ



Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2015年03月10日

コールマン ランタンミュージアム。

みなさん、こんにちわぁ♪

この冬はファミスノを楽しんでおりましたが、
スノボをしていると様々な場面で”老い”を感じますね・・・。
何よりもファミスノから帰ってきたら
体のアチコチが痛くて・・・。

ちょっとカラダを鍛えてみようかしら♪



今回はガチャガチャのお話です♪
コールマン ランタンミュージアム。
(タカラトミーアーツさんのページから拝借・・・)



コールマン ランタンミュージアム2



興味のある方はポチポチっとお願いします♪
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ




このガチャガチャを知ったのは、
少し前のぱぱボーダーさんの記事でした。

タカラトミーアーツさんのページで確認すると
昨年末からやってたみたいですね。

ぱぱボーダーさんの記事には
シークレットも写っていますね♪

こんなの知ったらやってみたくなるkey-mino♪



さっそく取扱店舗を確認すると
大阪市内では2店舗のみ・・・。
コールマン ランタンミュージアム。

心斎橋アメリカ村のヴィレッジヴァンガードと、
マックスバリュ塩草店。

今回は全国的に取扱店舗が少なそう。



というわけで、会社帰りに
比較的行きやすいヴィレッジヴァンガードさんに。
コールマン ランタンミュージアム。



店頭のガチャガチャコーナーには無く、
発売日から時間も経っていたので
もう売り切れかと半ば諦めながら店内を物色していると、
無事に出会うことができました♪
コールマン ランタンミュージアム。



今回は1回だけのチャレンジで、出てきたのがコレ。
コールマン ランタンミュージアム。



中身はコチラ。
コールマン ランタンミュージアム。



欲しかった赤い200Aを一発でGET♪
コールマン ランタンミュージアム。



さっそく灯を入れてみました♪
コールマン ランタンミュージアム。



あぁ・・・、本物の200Aが欲しぃ・・・。




key-minoの調査によると、
「コールマン ランタンミュージアム2」が
2015年6月頃にあるようです。

次回もチャレンジしてみたいと思います♪



おしまい♪



楽してコンプリートしたい方はコチラ。(笑)



そして、次回作も予定されているようで、
予約を受け付けているところもあるようです♪





コールマン ランタンミュージアム2



<経験者のブログには役立つ情報が満載です♪>
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ










同じカテゴリー(ガチャガチャ)の記事画像
コールマン ランタンミュージアム2 実践編。
コールマン ランタンミュージアム2。
コールマン ミニチュアマスコット2
予定外のチャムス x コールマン ミニランタンコレクションの続編。
チャムス x コールマン ミニランタンコレクション。
同じカテゴリー(ガチャガチャ)の記事
 コールマン ランタンミュージアム2 実践編。 (2015-08-15 22:24)
 コールマン ランタンミュージアム2。 (2015-06-19 12:04)
 コールマン ミニチュアマスコット2 (2015-05-22 12:29)
 予定外のチャムス x コールマン ミニランタンコレクションの続編。 (2014-10-02 19:09)
 チャムス x コールマン ミニランタンコレクション。 (2014-09-30 12:15)

この記事へのコメント
こんにちは!

物欲を与えてしまいさーせんw

でもよく1回で済みましたね。汗

それにしても、コンプリートで売られてるとは知りませんでした。。。

でも、、、高っ!!!!汗

私もコンプしてオクしようかなwww
Posted by ぱぱボーダーぱぱボーダー at 2015年03月10日 15:37
こんばんは〜

そんなミュージアムが出来たのかと(笑
以前タワーレコードであったのと違うのかな
息子にはガチャガチャをさしていないのに、やってしまいました(笑
もう何処かにいってしまいました~_~;
Posted by kazuura at 2015年03月10日 20:45
こんばんは。
ぱぱボーダーさんやkey-minoさんの記事を見てるとランタンミュージアムへの興味が沸いてきました。
シーズンランタン2014(cowboy)があるとは。
近所のスーパーにガチャが設置されているので早速行ってみます。
赤の200Aバースデーランタン欲しいですね。
Posted by ごっしぃごっしぃ at 2015年03月10日 23:35
こんばんは(^_^)

カラダを鍛えてみようかしら♪って言い方が(^w^)

私もダンナと子供に白い目で見られながら
白熱してガチャガチャしたのにどこへやら?

コンプリートで売られてるんですね
何回もガチャガチャしてコンプリートする喜びが無いような・・
でも何回もガチャガチャするより安上がりだったり?
Posted by tak-kunかーちゃんtak-kunかーちゃん at 2015年03月10日 23:54
◆ぱぱボーダーさん

コメントありがとうございます。

いぇいぇ、色々と情報貰っている立場ですから。(笑)
今回もおもっきりマネですしね。(笑)

コンプセット、安いのは売り切れてて
高いのしか残ってませんでしたね。

さっそく次回の予約を受け付けられていますが、
いかがです?(笑)
Posted by key-minokey-mino at 2015年03月11日 22:57
◆kazuuraさん

コメントありがとうございます。

確かにこんな名前のミュージアムがあったら行ってみたい。(笑)
私も普段、子供にはガチャガチャさせないのに、
ミニランタンシリーズはやってしまいますね。(笑)

1回で欲しかった赤いのが出てきたので、
無駄使いし過ぎずに良かったです♪
Posted by key-minokey-mino at 2015年03月11日 23:02
◆ごっしぃさん

コメントありがとうございます。

あら、ごっしぃさんの物欲をくすぐっちゃいました?(笑)

タカラトミーアーツさんのページで
ガチャ設置場所を検索されるといいと思います♪

cowboyが出るといいですね♪
Posted by key-minokey-mino at 2015年03月11日 23:08
◆tak-kunかーちゃんさん

コメントありがとうございます。

ちょっとオネェっぽく表現してみました。(笑)

ただただコレクションしたいだけの人には
最初からセットになっているのはいいかもしれませんね。
「何がでるかなぁ。」とか「アレ出てくれ!」っていう
ガチャガチャの楽しみは無くなりますけどねぇ。

かーちゃんさんもどう?
とオススメしたいですが、
今回は設置店舗が少ないんですよね・・・。
Posted by key-minokey-mino at 2015年03月11日 23:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
コールマン ランタンミュージアム。
    コメント(8)