ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

















にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ



ユニフレーム特集

SOTO特集

スノーピーク特集

coleman特集

キャンプのオススメお買い得セット

ブログランキング・にほんブログ村へ



Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2015年05月22日

コールマン ミニチュアマスコット2

みなさんこんにちわぁ♪

やっとGWキャンプのレポを手掛けたところなんですが、
さっそく別のネタを挟んでしまいます。(笑)
なぜって?
第二話分の写真の整理がぜんぜんできていないから。(笑)



というわけで今回は先日見つけたガチャガチャのネタです♪
コールマン ミニチュアマスコット2
(画像はタカラトミーアーツさんのページから拝借・・・)



興味のある方はポチポチっとお願いします♪
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ



一時期調子を取り戻していたスマホですが、
最近また調子が悪くて
カメラのピントがなかなか合いません・・・。

今回の記事、全体的に写真がブレてしまっていますが、
どうかご容赦を。



とういうわけでガチャガチャネタです♪

こんなん見つけたらやっちゃいますよね~。
普段子供にはさせないのに。(笑)
勝手なのね、大人って♪



というわけで仕事帰りに、
ヴィレッジバンガード梅田ロフト店さんにお邪魔してきました。
コールマン ミニチュアマスコット2



さっそく発見!
コールマン ミニチュアマスコット2



1回200円。
ランタンコレクションよりも安いっていうこともあり、
今回はkey-minoの割には奮発して、
2回も回してしまいました♪
コールマン ミニチュアマスコット2



出てきたのはコレ。
コールマン ミニチュアマスコット2



290Aとシエラカップ&フォーク。
コールマン ミニチュアマスコット2

ホントはスチベルが欲しかったんですけどね・・・。

2号はシエラカップのことを
フライパンって言うてました。(笑)



以前獲ったミニチュアランタンと比較すると更に小さい。(笑)
コールマン ミニチュアマスコット2

光らないし。
まぁこれはこれでカワイイかも♪



スチベル狙ってまたチャレンジしてみようかな。(笑)



タカラトミーアーツさんのページで、
ガチャガチャ設置店舗を調べられるので、
やってみたいと思われた方は調べてみてくださいな♪



以上、年に何回かあるガチャガチャネタ、

おしまい♪




<経験者のブログには役立つ情報が満載です♪>
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ











同じカテゴリー(ガチャガチャ)の記事画像
コールマン ランタンミュージアム2 実践編。
コールマン ランタンミュージアム2。
コールマン ランタンミュージアム。
予定外のチャムス x コールマン ミニランタンコレクションの続編。
チャムス x コールマン ミニランタンコレクション。
同じカテゴリー(ガチャガチャ)の記事
 コールマン ランタンミュージアム2 実践編。 (2015-08-15 22:24)
 コールマン ランタンミュージアム2。 (2015-06-19 12:04)
 コールマン ランタンミュージアム。 (2015-03-10 12:16)
 予定外のチャムス x コールマン ミニランタンコレクションの続編。 (2014-10-02 19:09)
 チャムス x コールマン ミニランタンコレクション。 (2014-09-30 12:15)

この記事へのコメント
こんばんは〜

スチベル当たるまで行きますね、きっと(笑
ヤフオクでも出てるんだぁ

200Aは?
Posted by kazuura at 2015年05月22日 20:33
こんばんは~。

コールマンのガチャガチャはランタンだけかと思っていました。(^^;

シェラなんかも有るんですね!


スチベル・・・・当たったらレポお願いします!☆
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2015年05月22日 21:09
◆kazuuraさん

コメントありがとうございます。

ヤフオクでも出てましたか?
ガチャガチャ設置店に行ったらやってしまいそうです。(笑)

200A、まだありますよ♪
車の鍵についています。
Posted by key-minokey-mino at 2015年05月23日 23:13
◆TORI PAPAさん

コメントありがとうございます。

今回、2回目みたいですね♪
キャンプブームに乗っかった企画ですね。
スノピもやったら人気出そうですよね。

もし、スチベルがGETできたら記事にしますね。(笑)
Posted by key-minokey-mino at 2015年05月23日 23:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
コールマン ミニチュアマスコット2
    コメント(4)