ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

















にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ



ユニフレーム特集

SOTO特集

スノーピーク特集

coleman特集

キャンプのオススメお買い得セット

ブログランキング・にほんブログ村へ



Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2015年04月11日

焼いておいしいマシュマロ。

みなさんこんにちわぁ♪

予約が取れずに、
GWの行き先が決まってなかったですが、
先ほど、とあるキャンプ場に電話したら、
「ちょうど1つ空いている♪」
っていうことで無事に行き先が決まりました♪

何事も早め早めに動かないといけませんね・・・。



今回は「焼いておいしいマシュマロ」をGETしたお話♪
焼いておいしいマシュマロ。



興味のある方はポチポチっとお願いします♪
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ



最初の写真は昨年のアウトドアフェスティバルの時のもの。

ちなみに昨年のアウトドアフェスティバルの潜入レポはコチラ。
大阪アウトドアフェスティバル2014。



このマシュマロ、奥様が気に入っておりまして
これが買いたいがために
今年もアウトドアフェスティバルに行こうかと
言っていたくらい。

実際には日程が合わず、
今年はアウトドアフェスティバルには行けませんでしたが・・・。



で、ネットで色々調べていると、
明治屋さんで販売しているとのこと。
しかも期間限定になっているようです。

大阪では難波の高島屋の中に
明治屋さんがあるとのことなので、
先日、仕事帰りに訪れてみたら、
お目当てのマシュマロは売ってませんでした・・・。

店員さんにスマホの画像を見せて確認したら
「今は無いですけど、また入ってくると思います♪」
って。

残念・・・。



そして昨日の仕事帰りに再度訪問。
焼いておいしいマシュマロ。



お!発見!!!
焼いておいしいマシュマロ。



3袋お買い上げ♪
焼いておいしいマシュマロ。



次回のキャンプの楽しみが増えましたね♪

ちなみ焼きマシュマロは火にかけると燃えてしまうので、
焚き火の時も焼きマシュマロ用に
炭火ゾーンを作ると良い感じに出来上がると思います♪










<経験者のブログには役立つ情報が満載です♪>
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ









同じカテゴリー(キャンプ料理)の記事画像
鶏ももの燻製。
図書館で・・・。
ダッチ焼ビビンバ。
同じカテゴリー(キャンプ料理)の記事
 鶏ももの燻製。 (2014-10-07 21:24)
 図書館で・・・。 (2014-08-09 14:11)
 ダッチ焼ビビンバ。 (2014-04-17 22:42)

この記事へのコメント
こんばんわ

明治屋さんはいろいろマシュマロを置いてますね。
我が家もカプチーノマシュマロを買いました。
美味しかったですよ。
お店が近くにないのが難点ですね。
キャラメル風味は焚き火に合いそうですねぇ
Posted by SAMBALSAMBAL at 2015年04月11日 18:22
こんにちは。

焼マシュマロ美味しいですよね~

最近、食べ過ぎてますがw

GW予約取れたんですね〜ウチもぎりぎり取れました。

お盆歯早めに取ることにします(笑)
Posted by スミッキースミッキー at 2015年04月12日 11:57
◆SAMBALさん

コメントありがとうございます。

コーヒー味、1回目行った時に買いましたが、
私はまだ食べていません。
まだあるんでしょうか。(笑)

焼くことを前提に作られていますからね。
美味しかったと思います。
どんな味だったか忘れてしまいましたが。(笑)
Posted by key-minokey-mino at 2015年04月12日 20:02
◆スミッキーさん

コメントありがとうございます。

GW、HPで予約状況公開しているところは
どこもNG・・・。
電話でも何件が断られ、
諦めモードに入りかけていましたが、
なんとか予約が取れました!

次は7月の三連休ですが、
もう遅いんでしょうねぇ・・・。
Posted by key-minokey-mino at 2015年04月12日 20:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
焼いておいしいマシュマロ。
    コメント(4)