ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

















にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ



ユニフレーム特集

SOTO特集

スノーピーク特集

coleman特集

キャンプのオススメお買い得セット

ブログランキング・にほんブログ村へ



Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2015年05月04日

無事に帰って来ましたよ~。


みなさんこんにちわぁ♪


GWキャンプから無事に帰ってきたkey-minoです♪

今日はあいにくの天気ですが、
明日と明後日は全国的に良い天気となりそうな予報。
残りの休日を楽しみましょう!



私の出撃先は昨晩から天気が悪かったのですが、
無事に乾燥撤収できました!
無事に帰って来ましたよ~。



やはり日頃の行いが良いからでしょうか。(笑)



レポはまた後日。
お楽しみに!

って赤穂のレポも書かないといけませんね。(汗)



<経験者のブログには役立つ情報が満載です♪>
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ















同じカテゴリー(白川渡オートキャンプ場)の記事画像
白川渡オートキャンプ場の施設紹介。
2015年5月4日 白川渡オートキャンプ場。
2015年5月3日 白川渡オートキャンプ場。
2015年5月2日 白川渡オートキャンプ場。
設営完了 in 白川渡オートキャンプ場。
出撃準備が完了しました♪
同じカテゴリー(白川渡オートキャンプ場)の記事
 白川渡オートキャンプ場の施設紹介。 (2015-05-28 12:06)
 2015年5月4日 白川渡オートキャンプ場。 (2015-05-26 12:11)
 2015年5月3日 白川渡オートキャンプ場。 (2015-05-24 12:37)
 2015年5月2日 白川渡オートキャンプ場。 (2015-05-20 12:13)
 設営完了 in 白川渡オートキャンプ場。 (2015-05-02 14:26)
 出撃準備が完了しました♪ (2015-05-01 22:10)

この記事へのコメント
お疲れさまでした。
背中痛くなかったですか(笑)
Posted by 鹿クッキー at 2015年05月04日 17:15
おかえりなさーい(^o^)/
乾燥撤収、何よりですね〜
Posted by RIN太郎RIN太郎 at 2015年05月04日 17:37
オートサイトでは無かった感じですかね?
車が横付け出来ないサイトには今まで行ったことのない軟弱モノです(^◇^;)
Posted by ひらりひらり at 2015年05月04日 19:04
こんばんは〜

お疲れ様でした!
乾燥撤収、何よりですね
日頃の行いが悪い私は雨撤収でした…>_<…
明日はベランダ乾燥ですわ
Posted by kazuura at 2015年05月04日 19:50
◆鹿クッキーさん

コメントありがとうございます。

背中が痛い?
って、ここ、なんかあるんですか?
特に背中は痛くなりませんでしたが、
腰は痛くなりました。(笑)
Posted by key-minokey-mino at 2015年05月05日 10:54
◆RIN太郎さん

コメントありがとうございます。

朝から雨は上がっていて、
良い感じに風が吹いてくれていてので、
まさかの乾燥撤収ができましたよ♪
Posted by key-minokey-mino at 2015年05月05日 10:55
◆ひらりさん

コメントありがとうございます。

一応オートサイトなんですけど、
割り当てられたサイトが狭く、
車はサイトの外に停めさせてもらいました。(笑)
すぐ近くだったのでそれほど苦にはなりませんでしたよ♪
Posted by key-minokey-mino at 2015年05月05日 10:59
◆kazuuraさん

コメントありがとうございます。

ベランダ乾燥、捗っていますか?(笑)

雨も上がっていい感じに風が吹いてくれていたので、
無事に乾燥撤収できましたよ♪
Posted by key-minokey-mino at 2015年05月05日 11:01
白川渡オートキャンプ場
サイト芝以外は、砂利びきのサイトで、場所によっては、デカいじゃりだったような気がします
(^_^;)
Posted by 鹿クッキー at 2015年05月06日 01:06
◆鹿クッキーさん

コメントありがとうございます。

割り当てのサイトは増設部で砂利のサイトでしたが、
デカイのはなくて大丈夫でしたよ♪
インナーマットもそこそこ分厚いですし。

砂利のサイト、初めて利用しましたが、
芝よりもいいかもしれません♪
Posted by key-minokey-mino at 2015年05月06日 10:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
無事に帰って来ましたよ~。
    コメント(10)