ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

















にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ



ユニフレーム特集

SOTO特集

スノーピーク特集

coleman特集

キャンプのオススメお買い得セット

ブログランキング・にほんブログ村へ



Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2014年11月11日

Terzo キャリアベース。

みなさんこんにちわ♪

出撃したくてウズウズしているkey-minoです♪
やっぱり出撃しないといけませんよね・・・。
なんせブログのタイトルが「野営家族。」ですからね。(笑)

それにしてもよくもまぁこんなタイトル付けたなぁと今さらながら。
月イチの出撃もままならないのに。

このままだとこのタイトルを誰かに譲らないといけないかも・・・。
誰も要らんて?(笑)



さて、めげずに今回も車ネタでいきます♪
しかもまたまた積載関連です。(笑)
Terzo キャリアベース。



興味のある方はポチポチっとお願いしますね♪
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ


冬はちょこっとスノーボードを嗜む我が家。

前回、インテリアバーの記事を書いて、
車内の積載効率化をっていう話だったんですが、
やっぱり外にも・・・っていうことで、
とりあえずキャリアベースを付けてみました♪

中か外かどっちやね~ん! ってね。
ゴメンナサイね。(笑)

だって押し入れに眠っているボード用のキャリアが
もったいないので♪



日曜日、雨が止んでるすきに
サックリと取付けちゃいましたよん♪



横から見た感じ。
Terzo キャリアベース。



斜め上から見た感じ。
Terzo キャリアベース。



ちょっと寄りで。
Terzo キャリアベース。



ドノーマルのD:5がちょこっとカスタムされました。(笑)
Terzo キャリアベース。


Terzoのキャリアベース、
案外スッキリしていますね♪



スノーボードに行くのはまだ先なので、
しばらくはこのまんまです。

せっかくなんでいろいろ積めるように
ルーフボックスとか付けてみたいですが、
車高の問題・・・、
いや、それよりもお値段の問題で難しそうですね。(笑)



スノーボード、今年は子供達もデビュー予定です!

機会があったらこの冬は
スノーボード x キャンプに挑戦してみたいと思います♪







<経験者のブログには役立つ情報が満載です♪>
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ











同じカテゴリー(くるま)の記事画像
車中泊にもインフレータブルマット。
くるまの冬支度。
クレトム インテリアバーを使ってみた。
クレトム インテリアバー。
デリカ D:5。
同じカテゴリー(くるま)の記事
 車中泊にもインフレータブルマット。 (2015-03-22 19:30)
 くるまの冬支度。 (2015-01-18 19:47)
 クレトム インテリアバーを使ってみた。 (2014-11-21 12:30)
 クレトム インテリアバー。 (2014-11-09 10:53)
 デリカ D:5。 (2013-11-16 22:25)

この記事へのコメント
ルーフボックス便利ですよ(^_^)v
私は、ルーフキャリアとWです。
ちなみに…車高は、2m40(-.-;)

ほぼ…立体駐車場には、入れません(T_T)
Posted by 鹿クッキー at 2014年11月11日 13:10
こんにちは!

うっ羨ましい。。。

現行のVOXY、、、ルーフBOX等の設定ありません。。。

車買ってから知りました。。。

積載量増えるし車外積みが出来ると便利ですよね~

うっ羨ましい。。。
Posted by ぱぱボーダーぱぱボーダー at 2014年11月11日 16:08
こんばんは〜

出撃まであと、10日
ウズウズ、ネタが、、、、
よし、スポオソに行こう!かな

ルーフボックス、必要なんですか?
割と余裕がありそうだけど
Posted by kazuura at 2014年11月11日 19:19
こんばんわ(^-^)

key-minoさんスノボ行かれるんですね♪

スノボとキャンプってなかなかハードですね。

寒いのが苦手な私、雪山とは数年縁がないです(^_^;)
Posted by pankitipankiti at 2014年11月11日 21:09
こんばんは~

デリカ積載大きそうですが、やっぱキツいですか…

ウチは嫁様が上手に積んでくれるので、助かってます。

カスタム感確かに出てますね!
Posted by すみかパパすみかパパ at 2014年11月11日 21:20
こんばんは(^_^)

今年にルーフボックス付けました~
最初は車載に余裕ができたんですが、
今は荷物さらにが増えてこれが限界!!状態です(*_*)

前にブログで拝見したデリカの写真、
車載に余裕がありそうに見えましたよ~
Posted by tak-kunかーちゃんtak-kunかーちゃん at 2014年11月11日 22:46
◆鹿クッキーさん

コメントありがとうございます。

そこなんですよね。
車高が高くなりすぎると、
奥様がたまに買い物に行く店に行けなくなるみたいで・・・。
とりあえずはスノボキャリア付けますが、
その後はルーフキャリアでも付けてみたいなぁと♪
Posted by key-minokey-mino at 2014年11月11日 23:48
◆ぱぱボーダーさん

コメントありがとうございます。

新型VOXY、残念ですよね・・・。

前回のインテリアバーの記事、
スノボ積載の参考になりませんかね。
一度検討してみてください♪
Posted by key-minokey-mino at 2014年11月11日 23:50
◆kazuuraさん

コメントありがとうございます。

散財せずにネタを作るために、
潜入調査という技を修得しました。(笑)

確かに積載にはまだ余裕があるので、
ルーフボックスは必要ないですよね。
インテリアバーの実力も試さないと♪
Posted by key-minokey-mino at 2014年11月11日 23:54
◆pankitiさん

コメントありがとうございます。

key-mino、ちょこっとですがスノボやるんです♪

ここ数年は年1回ペースでしたが、
これからは行く機会が少し増えそうですよ。

まずはGP山東を拠点に伊吹山とかに行けないかなと
おぼろげながら検討しています。(笑)
Posted by key-minokey-mino at 2014年11月11日 23:58
◆すみかパパさん

コメントありがとうございます。

積載まだ余裕はあるんですが、
なんとなくルーフボックスが欲しいなぁと。
でもなんとなくで買えるお値段ではないですねぇ・・・。

うちは私がA型力を発揮してキッチリ積み込んでいます。(笑)
最近は積み方が決まっていたんですが、
インテリアバーを利用して新しい積み方を考えてみたいと思っています♪
Posted by key-minokey-mino at 2014年11月12日 00:04
◆tak-kunかーちゃんさん

コメントありがとうございます。

積載、まだ余裕はあると思います。
3列目のシートを外したりしているので。(笑)

でもなんとなくルーフボックスが欲しくて♪
高くて買えませんけど。(笑)

とりあえずはスノボキャリアを取付予定です♪
Posted by key-minokey-mino at 2014年11月12日 00:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Terzo キャリアベース。
    コメント(12)