ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

















にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ



ユニフレーム特集

SOTO特集

スノーピーク特集

coleman特集

キャンプのオススメお買い得セット

ブログランキング・にほんブログ村へ



Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2014年11月09日

クレトム インテリアバー。

こんにちわ♪

次の出撃が22~24日に決まったkey-minoです♪
優待券が当たった大佐山オートキャンプ場に行ってみたいと思います。

期間も空いているし、
新しいアイテムも増えているので、
次の出撃が楽しみで楽しみで仕方がありませんね♪



さて、今回もアイテム紹介なんですが、
車用にちょっとしたアイテムをGETしてみました♪
クレトム インテリアバー。



興味のある方はポチポチっとお願いしますね♪
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ



出撃時の車載効率化になるかなぁっていう軽い感じで、
クレトムのインテリアバーを2本購入してみました♪
クレトム インテリアバー。



さっそくセッティングしてみました。
クレトム インテリアバー。
クレトム インテリアバー。



取付は簡単♪
アシストグリップに引っ掛けるだけ♪
クレトム インテリアバー。



車に積みっぱなしのフォールディングベンチを乗せてみました。
クレトム インテリアバー。



ケースに入れたまんまのスノーボードを乗せてみました。
クレトム インテリアバー。



スノーボードを乗せた時の2列目の状態が気になったので、
1号を座らせて検証。
クレトム インテリアバー。
大丈夫そうです♪



ついでに私も。(笑)
クレトム インテリアバー。
1号と交代して撮ってもらいましたが、
座高が高めの私でも大丈夫そうです♪



少し気になっていた後席モニターにも干渉しない感じです♪
クレトム インテリアバー。
1号曰く、インテリアバーのせいで
3列目からは少し後席モニターが見にくいようです・・・。
まぁ家族だけで行く時は3列目は使わないので良しとしましょうか♪



とかなんとかやりながら、
スノーボードを乗せるかどうかはわかりませんけど。(笑)

あ、乗せた物が落ちないように、
ゴムのコードとかを別に用意した方が良いかもしれません。
バー自体を固定するオプションもあるみたいですね。



使わない時は2本とも3列目のアシストグリップにセットしておきたいと思います♪。
クレトム インテリアバー。



キャンプに行く時には、
ハイバックチェアとかインナーマットとかの長物の積載に使えそうですね♪



出撃時の積載に悩んでいるそこのあなた!
お二ついかがでしょうか♪(笑)







<経験者のブログには役立つ情報が満載です♪>
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ











同じカテゴリー(くるま)の記事画像
車中泊にもインフレータブルマット。
くるまの冬支度。
クレトム インテリアバーを使ってみた。
Terzo キャリアベース。
デリカ D:5。
同じカテゴリー(くるま)の記事
 車中泊にもインフレータブルマット。 (2015-03-22 19:30)
 くるまの冬支度。 (2015-01-18 19:47)
 クレトム インテリアバーを使ってみた。 (2014-11-21 12:30)
 Terzo キャリアベース。 (2014-11-11 12:09)
 デリカ D:5。 (2013-11-16 22:25)

この記事へのコメント
こんにちわ(^-^)

どんどん荷物が増えているので、コンパクトに悩んでましたが、この棒いいですね♪

バーから天井まで幅って結構ありますか?

でも、この棒付けたらまた荷物増えそうですね( ̄▽ ̄;)!!
Posted by pankitipankiti at 2014年11月09日 11:04
こんにちは。

こんな便利な物もあるんですね~。

今はまだ積載大丈夫なので、頭の中に入れておこうっと!φ(..)
Posted by すみかパパすみかパパ at 2014年11月09日 11:38
こんばんわ

搭載力アップですねぇ~
軽くて嵩張るものが色々ありますから頭の上は良いですね。
ただし増えた分荷物も増えるんですよねぇ^^;
Posted by SAMBALSAMBAL at 2014年11月09日 21:09
◆pankitiさん

コメントありがとうございます。

棒の上、20cmくらいありそうですね。
棒の位置を上げたり下げたりするオプションもあるみたいです♪

あんまりないですけど、
服を掛けたりできるのも良いと思います。

荷物・・・、増えそうですね。(笑)
Posted by key-minokey-mino at 2014年11月09日 21:25
◆すみかパパさん

コメントありがとうございます。

けっこう色々買われているイメージがありますが、
まだ積載に余裕あるんですね♪

出撃時に使ったらまた紹介したいと思います。
Posted by key-minokey-mino at 2014年11月09日 21:27
◆SAMBALさん

コメントありがとうございます。

上の方はまだスペースがありますからね♪
でも落ちないように注意しないと。(汗)

荷物、増えてしまいそうですね。(笑)
Posted by key-minokey-mino at 2014年11月09日 21:33
key-minoさん、こんばんわ♪

インテリアバーって本当に便利そうですね^^
薄めのギアなら後方視界にさほど影響を与えることも
ないでしょうから(^^♪
我が家の場合だと、フォールディングテーブルとかを
インテリアバーに乗せれればかなり便利なんでしょう
けど、若干不安定ですかね(^^;

大佐山ACは、大佐SAのスマートICから行くようにして
くださいね^^
そうでなければ、カーナビに細い道を案内されるかも
しれませんよ(^^;;
Posted by rioru3rioru3 at 2014年11月09日 22:15
◆rioru3さん

コメントありがとうございます。

実際にキャンプ道具を乗せたらまた
レポってみたいと思いますね。

大佐SAのスマートICですね♪
ナビに騙されないように覚えておきます♪

2泊の予定なんですが、
提携しているアクティビティをしないと、
何もすることが無さそうですね・・・。
アクティビティ、どれもお値段が・・・。
そして風の湯も空いていないという・・・。
変な時期に予約していまいましたね。

のんびり過ごすのか、
少し離れたところに観光にでも行くか
只今検討中です♪
Posted by key-minokey-mino at 2014年11月10日 23:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
クレトム インテリアバー。
    コメント(8)