ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

















にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ



ユニフレーム特集

SOTO特集

スノーピーク特集

coleman特集

キャンプのオススメお買い得セット

ブログランキング・にほんブログ村へ



Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2015年03月29日

はじめてのゴミ袋撤収。

みなさんこんばんわぁ。


久々の出撃、父子で行ってきましたが、
なんとか無事に帰って来ております♪



予定通りのゴミ袋撤収です。(汗)
はじめてのゴミ袋撤収。



これ、どうやって乾かしましょうかね・・・。



レポはまた後日。
お楽しみに♪



<経験者のブログには役立つ情報が満載です♪>
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ












同じカテゴリー(カントリーパーク大川)の記事画像
2015年3月29日 カントリーパーク大川。
2015年3月28日 カントリーパーク大川 後編。
2015年3月28日 カントリーパーク大川 前編。
設営完了 in カントリーパーク大川。
久々の出撃準備♪
カントリーパーク大川③ ~はじめての出来事~
同じカテゴリー(カントリーパーク大川)の記事
 2015年3月29日 カントリーパーク大川。 (2015-04-06 12:09)
 2015年3月28日 カントリーパーク大川 後編。 (2015-04-04 12:10)
 2015年3月28日 カントリーパーク大川 前編。 (2015-04-02 12:10)
 設営完了 in カントリーパーク大川。 (2015-03-28 12:25)
 久々の出撃準備♪ (2015-03-27 22:31)
 カントリーパーク大川③ ~はじめての出来事~ (2014-06-06 12:32)

この記事へのコメント
初ゴミ袋撤収・・・お疲れ様です。
これで立派な雨家族(雨男?)のレベルアップですね♪
うちも今週末の予報に雨マークが付き
悩ましいところです。

ゴミ袋撤収レポを楽しみにしてま〜す
Posted by ひらりひらり at 2015年03月29日 22:32
こんにちは〜

雨撤収、お疲れ様でした
週末も天気が悪そうですしねぇ
さて、どうします?

うちなら除湿乾燥機で室内乾かしですが、大型なのはムリだわ
Posted by kazuura at 2015年03月30日 10:48
こんばんは(^_^)

雨撤収お疲れ様でした~

我が家も雨撤収になりました( ;∀;)

初ゴミ袋撤収だったんですね
もう経験済みな気がしてました(^w^)

早く乾燥させて下さいね~~(^o^)/
Posted by tak-kunかーちゃんtak-kunかーちゃん at 2015年03月30日 20:30
そちらは雨撤収だったんですね。

私は困った時は車に掛けちゃって
乾かしています。
Posted by NYなゆぱぱNYなゆぱぱ at 2015年03月30日 21:00
こんばんは~

大川にいたんですね♪
我が家はゆららに居たんですが、朝8時半には降ってました(´・ω・`)
なので、ゴミ袋撤収となりました(*'ㅂ'*;)
明日乾燥デイキャン、行ってきます~
Posted by ちびママ隊長ちびママ隊長 at 2015年03月30日 22:36
◆ひらりさん

コメントありがとうございます。

予定通りのゴミ袋撤収で
雨家族に磨きをかけてきました。(笑)

次の週末の天気も残念そうな感じですね・・・。

後日レポ予定ですが、
撤収の時の写真があんまりありません・・・。(汗)
Posted by key-minokey-mino at 2015年03月31日 22:14
◆kazuuraさん

コメントありがとうございます。

前回のコメントへの返事、
名前が間違っていてスイマセン・・・。(汗)

昨日会社から帰ってきたら、
2階のベランダからラナがぶら下がってました!
奥様が干してくれてたみたいです。
奥様か大感謝です♪
Posted by key-minokey-mino at 2015年03月31日 22:16
◆tak-kunかーちゃんさん

コメントありがとうございます。

ゴミ袋に詰めるの、実は初めてだったんです。(笑)
雨に合うことが多かったんですが、
撤収時には止んでるパターンばっかりで。

雨家族のレベルアップです。(笑)
Posted by key-minokey-mino at 2015年03月31日 22:18
◆NYなゆぱぱさん

コメントありがとうございます。

奥様が2階から吊るして干してくれていました♪
かなり助かりましたよ~。

これで今後のゴミ袋撤収も安心ですね♪
奥様の協力が必要ですけど。(汗)
Posted by key-minokey-mino at 2015年03月31日 22:22
◆ちびママ隊長さん

コメントありがとうございます。

大川でした。
土曜日はのんびり過ごせました♪

乾燥デイキャンも考えましたが、
次の週末も天気が悪そうで・・・。
でも奥様が家で干しててくれたので、
かなり助かりました。

奥様に感謝です♪
Posted by key-minokey-mino at 2015年03月31日 22:24
こんばんは!

雨撤収初めてだったんですか==!

我が家なんてしょっちゅう雨ですよ (-_-;)
もうなれちゃったけど、、、

だんだん色んな事に慣れてきて、自分の幕でなくても
いいのでは?とまで思うようになってきたので、
今度雨予想の時は、キャンプ場のテント借りよう!(笑)
と思っています。

でも、奥様!干してくれてて有難いですね(*´▽`*)
Posted by ピノこピノこ at 2015年03月31日 22:28
◆ピノこさん

コメントありがとうございます。

そもそもの出撃回数が少ないので・・・。(笑)

雨予報の時はレンタル!?
アリかも。(笑)

今回は奥様が干しておいてくれて、
本当に助かりました♪
Posted by key-minokey-mino at 2015年04月01日 23:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
はじめてのゴミ袋撤収。
    コメント(12)