ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

















にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ



ユニフレーム特集

SOTO特集

スノーピーク特集

coleman特集

キャンプのオススメお買い得セット

ブログランキング・にほんブログ村へ



Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2015年06月15日

サーモスとチャムスのコラボレーション。

みなさんこんにちわぁ♪

土曜日は、地域のゴミ拾いと
少年野球の体験入部と畑仕事のお手伝い。
日曜日は、淀川でのしじみ獲りイベントに参加。
今日はお疲れモードなkey-minoです。
特に腰が痛くてね・・・。(涙)

しじみ獲りのお話は追ってレポしたいと思います♪



今回はサーモスの保冷缶ホルダーを
勝手にチャムスとのコラボレーションモデルにしてみたお話です♪
サーモスとチャムスのコラボレーション。



興味のある方はポチポチっとお願いします♪
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ





先日、スポオソさんの赤紙セールでGETした、
サーモスの保冷缶ホルダー。

この保冷缶ホルダー、
誰かとカブる可能性も高いものとなっています・・・、
よね?
グルキャンらしいグルキャンをしたことがないので・・・。(笑)

というわけで、
ちょこっとだけオリジナリティを出すために
ステッカーを張ってみたいと思いまして、
「どんなステッカーがいいかなぁ。」
って思っている時に出会ったのがコチラ♪
サーモスとチャムスのコラボレーション。

チャムスさんの
ブービーバードエンボスステッッカー♪






さっそく貼ってみました♪
サーモスとチャムスのコラボレーション。



ちょっとわかり辛いかもしれませんが、
立体感があるタイプのステッカーです。
サーモスとチャムスのコラボレーション。



紫が良い具合にマッチしていますよね♪
我ながら良い感じにコラボレーションさせられたと思います♪

フィールドでこれを使っているヤツが居てたら、
それはkey-minoかもしれません。(笑)





以下、オマケのネタです♪



保冷缶ホルダーと一緒に買った、
ハピモミフローズンで大人のフローズンを作ってみました♪
サーモスとチャムスのコラボレーション。
サーモスとチャムスのコラボレーション。
サーモスとチャムスのコラボレーション。

モミモミして
大人のフローズン、
出来ました♪

フローズンと言えばコーラっていう私の中での勝手なイメージで
コーラ味のお酒を使ってみました。



1回で作れる量が少ないし、
1回使うとまた暫く冷やさないといけないっていう・・・。



さらに2号には
「使ったらちゃんと洗って冷やしといてや!」
と言われる始末で・・・。(笑)


まぁ子供たちは楽しんで使っているようなので
良しとしたいと思います♪




サーモス x チャムスとフローズンなお話、

おしまい♪










<経験者のブログには役立つ情報が満載です♪>
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ









同じカテゴリー(自作・改造)の記事画像
木こりのろうそく的なものを作ってみた。
タイヤラックを自作してみた。
塗装完了!
ファイアグリル IRORIを2way化♪
大物完成!
ディッシュラックのプチ改造。
同じカテゴリー(自作・改造)の記事
 木こりのろうそく的なものを作ってみた。 (2015-04-30 21:18)
 タイヤラックを自作してみた。 (2015-04-13 12:27)
 塗装完了! (2014-12-17 22:00)
 ファイアグリル IRORIを2way化♪ (2014-12-15 12:10)
 大物完成! (2014-11-17 12:08)
 ディッシュラックのプチ改造。 (2014-09-28 13:40)

この記事へのコメント
こんばんは〜

以前カミさんがサーモス買ったけど、何処に行ったのでしょう、、、
外で使ったのか、、、、

チャムスステッカー、いい感じですよ
これだと間違わないですし
遠目でも自分のものと解るし
私は底にステッカーです、、、恥ずかしいので
Posted by kazuura at 2015年06月15日 19:47
こんばんは(^_^)

チャムスってかわいいですよね~!
私もクーラーボックスにチャムスのステッカー張ってます!

サーモス、ダンナが使ってますが、
持って行くのを忘れて、そのまま呑んでる確率の方が高いです(-∀-;)
でも家でも使ってないと言う・・(笑)
Posted by tak-kunかーちゃんtak-kunかーちゃん at 2015年06月15日 23:08
こんばんは~♪

これ、めっちゃ良いですね~
確かにグルキャンだと絶対被るし、今まで中身で判断してました。

私も何かステッカー貼ってみようかな?
Posted by yocco☆yocco☆ at 2015年06月15日 23:39
こんばんは〜(*´∀`*) 

key-minoさん
センス良いわぁ!
私がやったら、絶対に色合いとかおかしくなってそうですょ…。

そしてチャムス可愛い!
私は年甲斐もなく、チャムスピンクリュックを愛用しています(^^;;
Posted by komayoakomayoa at 2015年06月16日 18:50
◆kazuuraさん

コメントありがとうございます。

このデコボコステッカー、
いつまでもってくれるのかがちょっと心配です。(笑)

底でも自分のものとわかればOKですよね♪
ってそんな恥ずかしい柄のステッカーなんですか?(笑)
Posted by key-minokey-mino at 2015年06月17日 00:40
◆tak-kunかーちゃんさん

コメントありがとうございます。

忘れるんですね。(笑)
私のはフィールドデビューがまだなので、
今は専ら家使いです♪

家で使ってたら忘れそうですね。(笑)
Posted by key-minokey-mino at 2015年06月17日 00:47
◆yocco☆さん

コメントありがとうございます。

グルキャンらしいグルキャンに参加したことないクセに、
カブらないようにしてみました。(笑)
乾杯のシーンではこのステッカーが写るようにしないといけませんね♪

是非是非、yocco☆さんも何か目印付けてみてください♪
Posted by key-minokey-mino at 2015年06月17日 00:51
◆komayoaさん

コメントありがとうございます。

センス、良いですかね。
ありがとうございます♪

ピンクのリュック、素敵じゃないですか♪
年は関係ないでしょ。(笑)
Posted by key-minokey-mino at 2015年06月17日 00:54
お久しぶりで~す!
チャムスステッカーいいですね~。
でもこれ真似したらまたかぶりますなw

モミモミも気になってたやつです。
Posted by nao@nao@ at 2015年06月17日 17:19
◆nao@さん

コメントありがとうございます。

ご無沙汰です♪
ぜんぜんカブせてくれてもいいですよ。(笑)

あ、違う柄のステッカーもありましたよ♪
Posted by key-minokey-mino at 2015年06月18日 23:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
サーモスとチャムスのコラボレーション。
    コメント(10)